クレジットカードのキャンペーンで手軽にお得!

クレジットカードのキャンペーンに関する情報を発信しています。

キャンペーン目当てにクレジットカードに入会、即解約はアリ?

クレジットカードの多くは入会キャンペーンを行っています。単に初年度年会費無料などというのは今ではキャンペーンとして見向きもされないほどで、そのクレジットカードに入会するだけで数千円相当、場合によっては1万円相当を超えるような特典がもらえるキ…

キャンペーン中はクレジットカードの審査が甘いというのは本当、それともウソ?!

「キャンペーン中にクレジットカードの申し込みをすると、審査が甘いのではないか?」と考え、申し込みをしようとする人がいます。しかし、キャンペーンと審査の通りやすさとは一切関係がありません。 キャンペーンは、より多くの方々に申し込みをして頂くた…

キャンペーンを利用するとお得!クレジットカードは比較サイトを利用して選ぼう

クレジットカードへの加入を考えている方は、加入者へのお得なキャンペーンを行っている会社同士を比較して、できるだけお得に加入することをおすすめします。クレジットカード会社が行っている主なキャンペーン内容としては、新規加入者に対して一定の期間…

ポイントサイトでクレジットカードの入会キャンペーンを比較しよう!

クレジットカードの多くには入会キャンペーンがありますが、どのクレジットカードでどのようなキャンペーンがあるのかを一つ一つ確認していくのは大変です。嬉しいキャンペーンだと思っても、もしかするともっと良い特典を提供しているクレジットカードが他…

クレジットカード選びのポイントは審査の速さとキャンペーンの有無

クレジットカードを選ぶ際に何をポイントにするかは人それぞれです。その中でも、審査スピードの速さは大きなポイントになり得ます。審査スピードが速いと手元にカードが届くまでの日数も少なくなり、すぐにカードが使えることになります。 特に、契約申し込…

クレジットカードはキャンペーンの時期を見て申し込む

クレジットカード各社は、少子高齢化の人口減少が叫ばれている中で、限られた顧客のパイを奪い合う情勢で、会員の獲得に激しいライバル争いを続けています。そのような競争は、結果として、さまざまなま特典の付与や、年会費の低減や無料と言う形で現れ、ユ…